

2月27日 月曜日です



みなさま、こんにちは


IMG_9869_convert_20170227162603.jpg




月曜日担当の田中です












今日はすごく寒いなあと


思いながら出社しましたが


最低気温-11°だったんですね




風邪には注意しましょう・・・・


















先日、機会があり


経理の新田さんと一緒に


お花を生けました





IMG_9736_convert_20170227162549.jpg






北海道いけ花連盟の


理事もしている丸山先生に


教えていただきました









ニューサイランの葉を


曲げたり、織り込んだり・・・・









現代花という花形らしく、


生ける人の個性を自由に


表現できるそうです。














まだまだわからないことは


多いですが、とてもたのしい


経験ができてよかったです












毎週生け花を飾る!


とまではいかなくとも、




生活の中にお花などの


植物があると、空間に


彩りが加わってとっても


華やかになりますよね。








今年はそういうことを


少しずつ増やしたいなと


再度感じました。





理想は隔週お花を


飾って、ドライフラワーに


できればいいなあと・・・・





















今週も1週間がんばりましょう


IMG_9870_convert_20170227162616.jpg




以上、田中でした










comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maruwahomekikaku

Author:maruwahomekikaku
札幌の注文住宅 マルワホーム企画オフィシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
