

2月10日金曜日です!!

みなさん、こんにちは!!

札幌市北区にある小さな住宅屋

マルワホーム企画のキクチです^^



S__2752602.jpg

本日は

2(ニッ)10(ト) で
ニットの日です


最近、編み物をしている人を見かけない気がしますが

昔、幼稚園ぐらいの頃に

母に編んでもらった手袋がとてもお気に入りだったな〜と思い出し

一人ほっこりしてしまいました。
(僕にもそんな時期あったみたいです笑)






ニットと言えば〜

冬!

冬と言えば〜

雪祭り!


そんな訳で、チロッと見てきました。
S__2752603.jpg

S__2752604.jpg

最近は、プロジェクションマッピングも導入して

昔とはまた一味違う楽しみがあります^^



動画しか撮らなかったけど、

スターウォーズのやつが個人的に好きでした。

あとFFのやつも良かったです。


12日日曜日までです^^


昨日は、パークホテルにて

建材屋さんの感謝祭に参加してきました。
S__2752601.jpg

こちらも、中庭がライトアップされてとてもキレイでした!!


他の建築会社の方々ともお話が出来て

刺激をいただきました^^!




札幌の暮らしを良くするために・・・。

明日から(いや今日から?)
また頑張ります。

では、また金曜日に^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maruwahomekikaku

Author:maruwahomekikaku
札幌の注文住宅 マルワホーム企画オフィシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
