

11月29日 火曜日

S_5275667633735_convert_20161129184609.jpg

皆さんこんにちは^^

マルワホーム企画のムラです!!

着々と体重が増えているムラです!

・・・どうしたら痩せるのですか・・・?笑

週一の運動も意味をなしていません!

雪も降ったし

冬だし

・・・だし

今年もあと1ヶ月だし?笑

今年は諦めます!笑

・・・来年から・・・笑

あ!

ちょっと嬉しいことがあったんです!

この間結婚記念日で、

ちょっと奮発して

フレンチレストランにいってきたんですよ!!

毎年記念日にお邪魔しているレストランさん

なのですが、

フレンチなのに

まさかの

清里焼酎・・・笑 (地元のお酒です♡)

いや、なんかすごくうれしかったんですけど笑

なんとなく雰囲気が・・・

違うよーな・・・笑

いや、でもうれしかったです!

メリメロさん、もっと使ってください^^

ちなみに、

メリメロさんのフレンチ

絶品なので皆さんぜひ!!!

行ってみてください^^

とってもおすすめです!!!

リーズナブルなランチもやってますよ^^


そしてついに!!

樽川2期分譲がとうとう始動しました!!

今年に3棟着工します!

マルワスタッフも頻繁に現れます!

近くを通った際はぜひお声を!(''◇'')ゞ


S_5275669960110_convert_20161129184620.jpg
S_5275669983112_convert_20161129184632.jpg

現状はテントで覆ってます!!

冬ならでは

北海道ならでは



施工方法なのです!

じつはこの中

半袖で作業できちゃうぐらいあったかくなることもあるんです!!

北海道ならではですよね^^

・・・
・・・

家では半袖・・・





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maruwahomekikaku

Author:maruwahomekikaku
札幌の注文住宅 マルワホーム企画オフィシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
