

10月24日 月曜日です!








みなさま、こんにちは




IMG_8472_convert_20161024164926.jpg








月曜日担当の田中です。













今日はトリコロール記念日






ということで、若干トリコ感の


あるガンダムも描いてみました
















最近本当に寒いですね














冷え性なので冬場は


靴下を重ね履きします
















血行不良と関係が


あるらしいということは


わかっていたんですが、







そんな簡単に治るわけ


なかろうと、ずっと放置して


冷え性に耐えていました











が、治るなら治したい・・・












と いうことで冷え性に


ついて調べてみました





















冷え性の原因は血行不良に


よるものが多く、その血行不良の


原因が筋肉だそうです











たしかに、毎朝時間ギリギリで


バス亭までダッシュしていた


高校時代と比べて、明らかに


症状が進行している気がします









そして、びっくりなのが


寒いからといってストーブに


ずっとくっ付いていたり、







電気毛布を使うのも


あまりよくないそうで・・・












外から温めすぎると、


足の熱を生む力を


弱めてしまうそうです










普段から少しずつ体を


動かして血行をよくして


いきたいです










足が冷たくなったときに


実践したらすぐ温かくなった


体操↓がおススメなので是非





gupa1[1]















今週も1週間がんばりましょう



IMG_8473_convert_20161024164940.jpg




以上、田中でした









comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maruwahomekikaku

Author:maruwahomekikaku
札幌の注文住宅 マルワホーム企画オフィシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
