

10月17日 月曜日です


みなさま、こんにちは



IMG_8422_convert_20161017161310.jpg




月曜日担当の田中です











今日は雨が降りそうで降らない


微妙な天気でしたね









このあいだ、金曜日担当の


菊池さんから本を借りました







その本には



「玄関は誰もが必ず通る場所。


お客様をおもてなしするとき


最初に通る空間です。」







そんなニュアンスのことが


書いてありました。








玄関は、ついつい


郵便物や靴を置きっぱなしに


することが多いので


気をつけていきたい・・!





家に招く人に


居心地がよくなってもらったり


ゆったりしてもらえるのって



結局は自分自身の幸せに


繋がることだと思いました。







そんな気持ちでいた先週、


少しおもてなしを意識して


玄関にファブリックパネルを


飾ってみました





IMG_8344_convert_20161017161258.jpg











わたし自身も、通る度に


ちょっとうきうきしたり


するようになりました!














好きな布地と土台を使えば


作るのも簡単そうでした











(↓下記URLご参照ください)


ファブリックパネルの作り方









ご家族やお友達と一緒に


オリジナルのものを


つくるのも楽しそうですね
















今週も1週間頑張りましょう



IMG_8423_convert_20161017161322.jpg




以上、田中でした








comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maruwahomekikaku

Author:maruwahomekikaku
札幌の注文住宅 マルワホーム企画オフィシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
