

10月14日金曜日です!!

みなさん、こんにちは!!

札幌市北区にある小さな住宅屋

マルワホーム企画のキクチです^^


朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。

僕もついに今シーズン初の暖房を焚いてしまいました。

実は、何日か我慢していたのですが

火曜日担当のムラくんのブログを見て

「我慢して体調を崩したらダメですね」の一言に背中を押されて

ポチッと、暖房のボタン押しちゃいました。



最近は、風邪も流行っているので

健康第一

体調管理には気を付けていきたいですね!!


IMG_2319.jpg


さて、今日は金曜日。

金曜日といえば

金曜ロードショーです。


今夜は、
”ルパン三世 カリオストロの城”


あの名言が良いですよね。

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの◯◯◯です。」
って、隠さなくても皆さんご存知ですよね(笑)


答えは、今夜の放送で^^v







先日、スタバこと

スターバックスコーヒーに行きました。


ドリンクを注文し、カップを手に取ると・・・

IMG_2256.jpg
Happy Halloween!

ほっこりです


店員さんの粋な計らいで、ちょっぴり笑顔になりました^^



ただコーヒーだけを提供する のではなく
おもてなしの心を提供する という意識が素晴らしいです!!!


これは、もちろん僕たちにも通ずるコトです。


・・・って、もうハロウィンかぁ〜。


では、また金曜日に!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maruwahomekikaku

Author:maruwahomekikaku
札幌の注文住宅 マルワホーム企画オフィシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
