

10月11日 火曜日

S_5042557488362_convert_20161011220848.jpg

皆さんこんにちは^^

マルワホーム企画のムラです!

最近気温がグンと下がってきましたね

今年初暖房をつけた方

多いのでは??

「家まだ暖房つけてないー!」

って言ったことありませんか?笑

道産子あるあるみたいです!笑

ちなみに僕は

結構言っていたかもしれません。笑

ただ、これで体調壊したらだめですよね^^

節約も大事だと思いますが、

体調管理もしっかり気をつけましょうね^^


では本日の現場写真!

S_5042555419330_convert_20161011220826.jpg

東区の I様邸の外壁にタイルが施工されました!

現場で・・・

大工さんと、

「いや、タイルかっこいいねー、、、」

共感♡

これから中も外も仕上がっていきます!

完成が楽しみです^^

オープンハウスもする予定です^^

近日、詳細をHPにUPすると思いますので

チェックよろしくお願いいたします!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maruwahomekikaku

Author:maruwahomekikaku
札幌の注文住宅 マルワホーム企画オフィシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
