

9月27日 火曜日!

S_4972750218373_convert_20160927170115.jpg

皆さんこんにちは^^

マルワホーム企画のムラです!

秋も終わりに近づいてますね^^

もう、朝と夜は寒くなってきました。。。

食欲の秋も(オータムフェスタ)

スポーツの秋(札幌マラソン・・・とか)



もう少しで終わります。

9月も終わり

10月に入ります。

ということは!

今年もあと3カ月!!

早いものです・・・

本当に年々早く感じます・・・

小学校の時の感覚は

早く夏休み来ないかな~

早く冬休み来ないかな~

って一年が長く感じましたけど・・・

今は

いや、

まだ雪降んないでほしい

とか

こないだGWだったじゃん!

とか・・・

こうやって年をとってくのですね・・・

そんな中、

この間

初体験してきました!




そうです!


プロ野球観戦!!!


札幌ドームにて

日ハム vs 楽天

いや!

ものすごい楽しかったです^^

テレビで見るより

迫力が全然違いました!

日ハムのいいところを写真にUPしようとしたら

・・・

なかなか・・

打ちません笑



結果

S_4972750261419_convert_20160927170157.jpg

専務です!笑

ブギウギ専務です!!

専務が踊ってました^^

試合は日ハムが負けてしまったのですが、

しっかりと応援してきました!

応援団?っていうのかわからないのですが、

太鼓とか旗とかで応援している人たちに

ちゃっかり混ざって応援しちゃいました笑

あれは、、、テンション上がりますね^^

お客様から

チケットをいただいたのですが、

本当にありがとうございました^^

また行きたいって思ってしまいました^^

日ハムもこのままの勢いで

優勝!!!!!

期待してます!!!


現場の方はというと・・・

S_4972750178485_convert_20160927170135.jpg

外壁にモルタル下地ができました!

この上に仕上げを施していきます!

仕上がるのが楽しみです^^

中の方はといますと・・・

S_4972750241092_convert_20160927170144.jpg

間接照明と大工さんです!

写真のRの天井のところが

間接照明になります!

ここの出来上がりも楽しみですね~^^

まだまだこれから!

大工さん!

協力業者の皆さん!

がんばっていきましょう!!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maruwahomekikaku

Author:maruwahomekikaku
札幌の注文住宅 マルワホーム企画オフィシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
